このブログを検索

2009/11/06

kristiansand@ノルウェー







このまえ、最南端の街kristiansand列車で5時間かけて仕事とプライベートを兼ねていってきました。仕事は夏前に引渡し子HEROのアフターケアー。プライベートはkristiansandからさらに1時間半ほどバスで西へ。。。以前フォルケ・ホイスコーレで一緒だった獣医さんの友達kristelを訪ねました。
写真は初日に泊まったホテルのトイレがおしゃれだったんで・・・。heroとheroの家の近くのペットショップにいるオウム”はっろ~”と話します。

kristelのハンガリーで買った愛犬ゴールデンのレイアと親戚の犬。フィンランド犬、フロイア。
赤いカーテンがおしゃれな彼女の家と赤い壁の実家とお家の中です。彼女の家は平家で、2Ldkです。
しかも 庭付き!家賃は4500kr(7万くらいかな)だそうで・・・。安!さすが、オスロとは比べ物になりません。
久しぶりに彼女に会えて嬉しかったです。

1 件のコメント:

  1. クリステル、久しぶり〜♪
    元気そうだね!
    無事に獣医さんになったんだね〜。
    美人で頭も良い・・・天は二物を与えたわけだ(^^;)

    返信削除