このブログを検索

2009/11/02

レオンベルガーの蓮ちゃんと颯くん@静岡





先日、ノルウェーから来たばかりのレオンベルガーのパピー・颯くん(4ケ月)と、いつもyasuのイベントに参加してくれている、お姉さん・蓮ちゃんです。
愛知県からお父さんとお母さんと一緒に、ユーカリ広場へ遊びに来てくれました♪
颯くんは現在、25kg超。
さすが、堂々とした風格のレオンベルガーのパピーですね(^o^)

とってもきれいだったのに・・・・暑さに負けて、湧水の池へダイブ〜ッ(^^;)
颯くんも蓮ちゃんに続いて・・・アチャ〜(>_<)

お母さんは、「ア〜ッ!!!」と一声あげて、諦めていました。
きっと、その後のシャンプーが大変だったこととお察しいたします。

そんなことがありつつも、蓮ちゃん&颯くんは、とっても楽しそうに遊んで行ってくれました。

★aki★は、レオンベルガーのパピーは初めてだったんですが、ムクムクしていて、ぬぐるみみたくて可愛かったですよ〜。

蓮ちゃんは、相変わらず、と〜っても大人しくて落ち着いた、良い子です。

また遊びに来て下さいね〜(*^_^*)




1 件のコメント:

  1. 颯ちゃん。もうこんなに大きくなったんですね。本当にヌイグルミみたいでかわい~んですよね~。蓮ちゃんは暫く教育係ですね。シャンプー・・・お疲れ様です。ノルウェーのように叩けば、埃が!って言うわけにはいかないですよね。。。

    返信削除