このブログを検索

2010/09/30

PC がきたものの

新しいPCが管理人の滞在後、突如壊れた!送り返してくれた新しいPC が届いて、やっと人並みの生活に戻れたんだけど、なんだか?使い勝手がいまいち良くわからん。
写真を載せるにも、縮小できな~い!
なんだか色々試さないと無理みたい。
前のPC FUJIOOUのものはとっても親切で、私のようなPC音痴でも何とかなった。
でも、今回のこのLENOVO・・・。は~、
次回写真を縮小できるようになったら、載せます。

さて、オスロはここ数日とってもお天気が良い!
気持ちが良い秋晴れなんだけど、そろそろ帽子、手袋、マフラーすべてが必要になってくる。
いつもは雪が降るのは平気なんだけど、今年の冬が超寒かったせいか、冬がくるのが嫌でならない。
日中ー17度くらいの日が何日も続いて寒かったし。。。

9月から訓練をしている、黄ラブのMAYA.
小さな女の子です。最近やっと”右、左”がなんとなくわかってきて、前に進まなければいけないこともわかってきました。毎日毎日少しずつでも進歩がみれると、訓練していても楽しいです。先が楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿