このブログを検索

2010/09/16

だいぶ過ごしやすくなりました@静岡

日中は、少し動くと暑いですが、ここ数日はだいぶ涼しく、過ごしやすくなりましたね。
しかし・・・・瀕死状態だった愛犬メルの毛がものすごい勢いで抜けており、大変です(>_<)

梅雨〜夏の間中は、暑さ・湿度が心臓に悪い、ということでずーーっとエアコンをかけていたため、9月になってからベランダに出すようにした途端に、束になって毛が抜ける、という状態が続いています。
ブラッシングしても間に合わず・・・(^_^;)
シャンプーは心臓の負担になるので、ユーカリオイルを薄めた湯で体を拭く程度です。

食事制限もしているため、運動をしていない割には、ダイエット成功。
これで、少しは心臓への負担も軽くなったのでは、という感じです。

最近は、あの瀕死状態が嘘のように、やたらと元気。

来客された方にも、窓から挨拶して驚かせたりしています(-_-)


もうしばらくしたら、少しお散歩へ出ようと思っているところ。


皆さんのワンコたちも、過ごしやすくなったことでしょうね・・・♪

P.S. yasuのコンピューターが修理中のため、ここ最近音信不通ですが、元気ですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿