このブログを検索

2010/09/22

第二のパトラ・・・?@静岡


5月に瀕死の状態となり、7月くらいから徐々に快復し、現在はすっかり元気になったGシェパのメル。
一時は、一週間食事ができずに骨と皮になり、排便もできないほどだったのが、嘘のよう。(^^;)

すっかりスリムになり、身が軽くなったせいか、脱走はするわ、部屋にはスルリと入ってくるわ、で毎日が大変。
そして、本日、やられました・・・ベランダの網戸。

以前、我が家にいたGシェパのパトラは、玄関の竹戸を体当たりして壊したけれど、今回はメルが網戸を蹴破って自宅から逃走。
しかも、我が家が誰もいなかったせいで、自宅から直通の事務所の間仕切り扉を駆け抜け、外階段へ向かったところを社員二人がかりで御用にしてくれたとのこと。スマンm(_ _)m

破れた網戸は、急遽母が補修。
まったく油断も隙もありません。(>_<)

最近は、朝5時頃から騒ぐので★aki★は睡眠不足気味。
たまには、ゆっくり寝かせて欲しいです・・・。

気づくと部屋に入ってきていて、横で寝ているメルの姿が。

まぁ、生き延びてくれただけで何よりなんですけどね〜。

ということで、近況でした。



1 件のコメント:

  1. メルコは管理人が大好き!私はすっかり口うるさい
    小姑のよう。
    写真をみても簡単に創造ができるけど、管理人に甘やかされ放題で、人生の中で今が1番幸せなんじゃないかな~。

    私のほうはやっとPCが日本から届き。人並みの生活になりました。やっぱりPCがないと何もかも不便。面倒ながらも購入先や、PC会社に連絡&交渉し。新品に取替え迅速に送り返してくれた管理人には感謝・感謝じゃ~。さすが営業ね!

    返信削除