このブログを検索

2009/10/08

南の地 Kristiansand へ@ノルウェー

今バスの中です、というのも最南端ともいえるKristiansandへ約5時間かけていくからです。
今回は夏前に引き渡したHERO(黒ラブの男の子)のユーザーが、近くのショッピングセンターの工事が終わったので、犬との正確なルートを知りたい。との要望で行くことになりました。
週末なので、そのままLYNGDALというKRISTIANSANDより西よりのところに住む獣医さんの友達を
訪ねることにしました。彼女はブダペストで6年間勉強し、念願の獣医さんになりました。
彼女のところにはレイアというブダペストで買ったゴールデンがいます。
丁度子犬のときにブダペストに訪ねたので、今回大きくなった彼女に会うのが楽しみ!

2 件のコメント:

  1. クリスチャンサンド、といえば、yasuが留学していた学校があったよね。
    学校に泊まらせてもらったね。懐かしいね・・・。学校の近くの湖でボートに乗ったのも覚えてるよ。
    思い出の土地だよね、クリスチャンサンドって。

    返信削除
  2. そうそう。しかもこの友達は日本にも一緒に来たクリステル。管理人の小部屋にその時の写真があるよね。
    今日のバスの旅。初めはPCを使って元気にしてたんだけど、そのうち気持ちが悪くなったんで、使うのをやめて寝てたんだけど、なんと!雨が降り出したら、雨漏りしてるの~。バスが~。頭に何滴か落ちてきて驚いた。バスだよ。バス。
    Heroは私の思わぬ訪問にすっごく喜んで、本当に嬉しい再会でした。仕事ぶりも更に良くなってて、安心。安心。

    返信削除