このブログを検索

2009/10/21

猟犬さくらの様子@静岡





11月15日からの猟解禁を前に、有害駆除に出ている新米・さくら。
先週、先々週と立て続けにイノシシを捕らえた先輩・モカと豆。
ハンター父に、さくらの様子を聞いたところ、とりあえず、わけがわかっているのかいないのか、最後尾についてイノシシを追っているらしい。(~o~)
さて、一人前になるまでには、どのくらいかかるんでしょう・・・?

写真を撮ったのでupしますね〜。
これまで管理人★aki★宅で飼ったワンの中でもベスト3に入るくらいに大きく成長したさくら。あまりにも大きくて将来が心配だわ〜。

ハンター父と・・・オチヤラけた表情のさくら(^^;)

久々・・・先輩猟犬・豆姉さん



0 件のコメント:

コメントを投稿