このブログを検索

2010/11/29

レオンベルガーFromノルウェー@ユーカリ広場


体重53kgになった颯くん!

お父さん大好き〜!の蓮ちゃん。颯君の相手をしてちょっとお疲れ気味?!
右・サンドラちゃん(6ケ月)

左・スーリアちゃん 右・クルチャくん



この夏に遊びに来てくれた、レオンベルガーの颯くんと蓮ちゃん(^o^)
半年ぶりに、お隣の愛知県からユーカリ広場へ遊びに来てくれました!

しかも、颯くんと同じブリーダーさんでノルウェーのエイミーさんのところからはるばる日本に来たばかりのサンドラちゃんも、今住んでいる千葉県から遊びに来てくれました♪
6ケ月だそうですが、体重はすでに40kg・・・元気いっぱいの女の子です。

サンドラちゃんのところには、日本で生まれた10才のスーリアちゃん(レオンベルガー)と、13才になるゴールデンのクルチャくんがいます。

ユーカリ広場には日本では珍しいレオンベルガーばかり4頭も駆け回って遊んだのです!!
圧巻でした〜(^_^)v
特に、颯くんは体重が53kgになり、ますます骨格もしっかりして元気いっぱい。
でも本人はまだまだ子どものつもりでいるので、行動がとっても可愛いんですよね・・・。

広いはずのユーカリ広場も、なんだか狭く感じた★aki★です(^o^)

Mさんご夫婦、Iさんご夫婦、遠いところ遊びに来てくださってありがとうございました(*^_^*)
★aki★も久々に大型犬ばかりに囲まれて、楽しい一日を過ごしました。
大きなワンコは気持ちも大きくゆったりさせてくれるんでしょうか・・・?

yasuがいないのが残念でしたが、次回はぜひともyasuの帰国に併せて遊びに来て下さいね♪

※ユーカリ広場の後、サリーズカフェさんに立ち寄られたそうです♪
スカイデッキも賑やかだったことでしょうね(^o^)


1 件のコメント:

  1. ずいぶん前にコメントをいれたはずなのに、入ってなかった・・・?これだけレオンベルがーが集まると、ユーカリ広場も狭く感じるのかな?サンドラちゃんが無事に日本について良かった、良かった。ブリーダーさんが相当心配してましたからね。
    颯君も大きくなって!でも、まだまだベビーフェイスですね~。かわいい。蓮ちゃんも元気に変わらず美人さん。私もこの場にいたかったな~

    返信削除