このブログを検索

2010/07/25

帰国

今日やっと、荷造りも終わりトランクを集荷してもらいました。
27日にノルウェーに戻ります
毎年のことながら荷作りは自分の物欲(食欲)の強さを思いしるので、まだまだ悟れそうもないとウンザリしながらも
いかに多くの食材をつめようか・・・と重さと嵩とのバランスを考えながら、つめ終えました。。。。(@@)
中身は醤油、味噌、お酒と欲しいものは全部液体。しかも重い(--:)さらに化粧品も。。。
やれやれ。
残りは大根切干や、黒すりごま、だし。。。海藻類。まだまだつめてますよ~。
やっぱりモンゴリアンの私には、ゲルマンの食事も合わず。

今回の滞在はいつもより10日ほど短かっただけですが、考えていたより時間が一杯いっぱいでした。
恒例のユーカリ広場でのワン子達の集まりに参加くださった皆さん、暑い中ありがとうございました。
1年振りでしたが、良い子になってくれてた子もいて嬉しかったですし、皆さんにお会いできるのもこの集まりの楽しみです。

個人レッスンのワン達、飼い主さん。短期間で成長して頂きました。成果もでて、安心しました。
楽しく訓練できました。ありがとうございました。

皆さんとの時間が何よりのリフレッシュになります。
毎年、ワン達の成長をみるのも楽しみで戻ってきています。来年も変わらず、恒例の集まりをしますので、是非参加してくださいね。

それにしても、毎日暑いですね。高齢犬だけにかかわらず、どのワン達にもこの暑さは身にしみと思うので、皆さんワンたちの体温を常にはかり、健康管理に気をつけてくださいね~。


*体温はわざわざ計らなくても、口の端の奥に指を毎日いれていると、熱いときにわかるので毎日行ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿