このブログを検索

2010/07/12

レオンベルガーの蓮ちゃん&颯ちゃん@ユーカリ広場

※大人しくて可愛い蓮ちゃん。

※yasuとほとんど大きさが変わらない?!一歳になった元気な男の子、颯ちゃん。

先日のYasuのイベントに都合で参加のできなかった、蓮ちゃんと颯ちゃんがユーカリ広場に遊びに来てくれました!
いつも、遠くからありがとうございます〜(*^_^*)

気温が高く立派な毛並みの二人には、ユーカリ広場で遊ぶのははじめは大変そうでしたが、次第になれて、後は水浴び&かけっこしていたそうです。

楽しんでくださったようで、何よりでした。

それに、昨年来、一年ぶりの再会となるyasuと颯ちゃん。

見てください!
立派な体格になりましたね。
前回はこんな感じでしたよ・・・・

体重は48kgだそうですが、顔はぬいぐるみのように可愛いですね!!

また遊びに来て下さいね〜(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿