このブログを検索

2010/07/05

7月4日yasuイベントの様子

7月4日のワンコのイベントは、15組30名、ワンコ14頭が遊びに来てくれました!
日本&ノルウェー仕込みの警察犬&盲導犬訓練士yasuのレクチャーを1時間ほど行なったり、各自がユーカリ広場で自由に遊んだり、皆さんが持ち寄ってくださったお菓子や食事をワイワイといただきながら、無事に終了しました。

朝までの大雨も止み、少し足場が悪い中で、飼い主さんは後のお手入れが大変だったかと思いますが、本当にお忙しい中、大勢の方に集まっていただきありがとうございましたさんくす♪(o ̄∇ ̄)/


当日、残念ながら参加できなかった方も、また一年後にお会いしましょう!

※当日参加いただいた方々の様子を少しご紹介します。

P7040047


P7040059


P7040043


P7040094


P7040076


P7040056

※家でお留守番のGシェパのメル・・・・
ところが!★aki★母が排便に連れ出した時にスキを狙って、自宅からユーカリ広場まで来てしまったのには驚いた(^_^;)そこまで復活したのか、という喜びよりも、心臓爆発しちゃうよ〜、と気が気でなかつた★aki★。でも今日も元気です♪ご心配いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

P7030001

1 件のコメント:

  1. 皆さん、暑い中参加して頂いてありがとうございました!雨上がりだったので、湿度もさらに高かったですよね!1年ぶりでしたが、良い子に変身している子もいて嬉しかったです。レクチャーでは様々な年齢、犬種、サイズとあり、面白かったですが、個人的なアドヴァイスがしにくかったので、また機会がありましおたら御相談ください。
    また来年のイベントが楽しみです!

    返信削除