このブログを検索

2010/05/17

yasu帰国イベント!ワンコの集まり@ユーカリ広場

yasuの帰国が決まりました〜♪
ビザの関係で、帰国できるかどうかがわからなかったんですが、6月末には日本です。
つきましては、7月初めの土曜日か日曜日に、いつものワンコイベントを開催したいと思います。
いつもの皆さん、よろしくお願いします♪(^^)/

詳細につきましては、また別途ご案内いたします。

1 件のコメント:

  1. アイスランドの噴火の影響は今のところ大丈夫そうなので、帰ります!
    皆さんにお会いできるのが楽しみです。

    こちらは急に気温が上昇。今日は担当犬
    ロットワイラーのレイアの盲導犬になる為の試験の日でした。急に上がった気温に本人も私も暑くてヘロヘロでしたが、無事盲導犬になれました。来週月曜からは1ヶ月に及ぶ引渡しのコースが始まります。
    愛嬌もあって、誰からも愛される可愛いレイアとの訓練も終わるかと思うと寂しいですが、この国初めて(多分他国でもあまり例はないと思います。)でロットワイラーの盲導犬なので、期待と不安とモロモロです。

    返信削除